
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

30 YEARS OF DISCHORD

最近DISCHORD物に超ハマってたので、1枚ずつですがシャツを仕入れてみました!!もうハードコアの音源はリリースしなくなってしまいましたが、DIYな活動理念は全くブレてないと思います。30年もDIYでレーベルが続いてるなんて、ホント素晴らしいの一言に尽きますね。


1stデザインの復刻シャツ!!2500円
s-IMG_1022.jpg


名盤コンピ「FLEX YOUR HEAD」のジャケデザインシャツ!!2500円
s-IMG_1026.jpg


あと自分用に買ったロゴだけのシャツ。激渋!!
s-IMG_1031.jpg


両方とも1点物なので、早い者勝ちです!!購入はこちらから。




最後にDISCHORD関連の動画!!
個人的にハードコア時代最強だと思うVOID。冒頭のハイジャンプ3連発がヤバい・・・



FUGAZIの名曲!!
2013-08-06 : DISTRO : コメント : 0 :
Pagetop

BATTS POINTER

おかげさまで、ディストロ商品全て完売しました!!お買い上げ頂いた方、ありがとうございました!!また他では手に入らないような物を仕入れようと思うんで、ちょくちょくチェックお願いします!!あとオリジナルのNORWEGIAN LOGOシリーズはいつでも注文出来るんで、買い逃した方がいたらよろしくです。


さて、先日入荷したBATTSポインターですが、自分用のを組んだので紹介します。
自分で言うのもアレですが、ヤバい出来です!!
s-IMG_0988.jpg


今回のポイントはこのピンクのデッキテープ!!密かに流行らそうと目論んでますw
しかもわざわざカットしてステッカー貼りましたw
s-IMG_0990.jpg


ポインターなんで先が尖ってます。
ASSAULTロゴの上に、ASSAULTステッカー貼ってますwなんていうか病気ですね・・・
s-IMG_0995.jpg


足回りは真っ黒インディーに、PUSHEADデザインのASSAULTウィール!!
s-IMG_0994.jpg


かなりスケートパンクな仕上がりなんで、カーブをクラッシュ&デストロイしたい所なんですが、近所にカーブスポットが無いというorz




最後にちょっと前、新宿に飲みに行った時の写真。
s-IMG_0985.jpg
左から小室師範、ゆうき氏、fulafura氏。


小室師範とfulafura氏は現在WOUNDEEP/weeprayで活動中ですが、実はこのお二人が以前シャツをリリースしたAPOCRYPHAです。もうやらないのかな~
そして真ん中のゆうきさんは初めてお会いしたんですが、なんとツインボーカル時代のDISCONFORMITYのボーカルさんです!!動画でしか見た事無かったので、会えて感激!!またご一緒したいですね~
2013-07-19 : SK8 : コメント : 0 :
Pagetop

DxRx新作&DISTRO商品入荷!!

今週は怒涛の入荷ラッシュです!!注文してくれた方、お待たせしました!!
順次発送案内していきますので、よろしくお願いします。


さて、商品をざっと紹介していきます。
購入・詳細チェックはこちらで。


まずはDxRxオリジナルのNORWEGIAN LOGO Tシャツ。
こちらは定番の白。
s-IMG_0967.jpg


BLACK ON BLACK
s-IMG_0972.jpg


タンクトップ
s-IMG_0965.jpg


そしてASSAULT SKATES!!個人的に最も楽しみだったブツです。
ウェアー類は完売してしまったので、割愛させて頂きます・・・


BATTALION of SAINTSデッキ。あと1枚在庫あります!!
s-IMG_0974.jpg


デッキ面。ステッカー2枚付き!!
s-IMG_0977.jpg


渋過ぎる・・・
s-IMG_0978.jpg


そしてASSAULT SKATESの小物類。スケートパンク!!
SKIDMARK SKATE MAGAZINEのステッカーは、何点か購入の方におまけで付けます。
s-IMG_0979.jpg


最後にNYDMバンド、INTERNAL BLEEDINGのマーチ。
TOTAL FUCKING SLAM!!!
s-IMG_0984.jpg


ざっとこんな感じですが、いかがでしょうか?
完全に僕の趣味全開なんで、ジャンルレスな感じになってますがw
注文お待ちしてます!!
2013-07-03 : DISTRO : コメント : 0 :
Pagetop

x115x Taylor BUTTONS!!!!

Vショー向けにx115x Taylorから缶バッチとパッチを依頼されてたんですが、一足先に缶バッチが完成しました!!
DSC_0178.jpg
4種類で各200円!!右下のx115x Taylorは、せっかくなんで新規デザイン作りました!!よくよく考えると、テイラーの作るのは初めてだったかもw
今回は完全に卸なんで、欲しい方はx115x Taylorにお問い合わせ下さい!!


あとディストロは現在ASSAULT SKATES入荷待ちなんですが、細かい物はTwitterで突発的に注文受付とかしてるんで、良ければチェックお願いします!!Twitterやってない方でも、このブログの左下の方で見れるようにしてあるんでよろしくです。
2013-06-26 : PRODUCTS : コメント : 0 :
Pagetop

HARDCORE SK8 FOR OLD & NEW

新作の予約締め切りました!!注文してくれた方、ありがとうございます!!
7月上旬頃入荷しますので、入荷次第またアナウンスします。お楽しみに~


さてBA.KU.が入荷してからそんなに経ってないですが、早くもディストロ第3弾が7月入荷予定です!!今回仕入れたのは、カリフォルニアの超ハーコーなスケートブランド、ASSAULT SKATEBOARDS!!!!30代の人には懐かしいドンガーや、スケートパンクな若手グレッグ・ハーバーが所属してるんで、かなり注目してたんですが、デッキ以外あまり日本に入って来ないんで、欲しい物全部注文しましたw予算の都合で小物以外は各1しかないんで、欲しい方は入荷次第即ゲットで!!


・BATTALION of SAINTS pointer V3.0 / 7350円
pointer_batt.jpg


・BATTALION of SAINTS LOGO BUTTON / 200円
Battalion_button.jpg


・BATTALION of SAINTS LOGO STICKER / 400円
Battalion_sticker.jpg


・STOMP T-SHIRT XL / 3480円
STOMP_BLKt.jpg


・MARIO RUBALCABA T-SHIRT XL / 3480円
MARIO_ragdoll_T.jpg


・LOGO PATCH / 400円
patch_.jpg


・LOGO BUTTON / 200円
buttons_.jpg


・BATBOY FOR PRESIDENT BUTTON / 200円
BB_button.jpg


今回入荷予定はざっとこんな感じです。個人的にもかなり楽しみ!!
最後にBATTSデッキのCMです。
2013-06-21 : DISTRO : コメント : 0 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

takuma

Author:takuma
x115x BOYZ 01


DIYなオリジナルウェアー製作と、アングラなSKATEやHARDCORE関係のアイテムをディストロしてます。


DxRx DISTRO
http://dxrx.cart.fc2.com/

Instagram

Twitter

QRコード

QR
