FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NIGHT CORMAN

今日の嵐は凄かったですね~
休みだったのでスケートでもしようかなと思ってましたが、結局家から一歩も出ていません。先週の休みはスケートで右足を痛めたあげく、びっこでギターを背負ってスタジオというダイハードな1日でしたがw


さて以前から書いてきた映画祭「未体験ゾーンの~」ですが、最後に観た「カウボーイ&ゾンビ」があまりに酷く、完全にフェードアウト状態です。あんなんだったら体験しない方がマシかと。


そんな最中、新宿武蔵野館でB級映画の帝王、「ロジャー・コーマン」の特集が始まっていました!!過去の関連作4本と新作ドキュメンタリーをやるらしく、B級映画好きとしては1本たりとも見逃す訳にはいきません。とりあえずKIYUROHI氏と2本観てきました!!


観たのは「デス・レース 2000年」と「ロックンロール・ハイスクール」。
night corman
両方とも70年代の作品ですね。デス・レースは昔レンタルで鑑賞済みで、映画館で観れるならって感じでしたがやっぱりショボいですwでもカルトな人気も納得の妙な味わいがありますね。


「デス・レース 2000年」予告篇



ロックンロール・ハイスクールはRAMONESが出てて、パンク好きには有名な映画です。
ずっと観たかったので楽しみにしてましたが、期待通りで良かったです。
というかRAMONESかっこ良すぎ!!最初にRAMONESが出てきた時点で、隣で観てたCHERISH松村氏のポップコーンを床に叩きつけて、ポゴ・ダンスしたくなりましたw
劇中でRAMONESが演奏して踊り狂ってるのに、座って観てるのってなんかムズムズします。アメリカだったら観客も盛り上がっちゃうんでしょうね~


「ロックンロール・ハイスクール」予告篇

なんか懐かしのドラマ「毎度おさわがせします」のオープニングを思い出しました。
あっちはCCBですがw


劇場にはコーマン先生のディレクター・チェアーがありました。
むっちゃいい顔してます。
s-DSC_0313.jpg


あと木人拳?もありました。
s-DSC_0310.jpg


次回は再びコーマン先生の「残虐全裸女収容所」を観に行きます。
凄いタイトルだな・・・
スポンサーサイト
2012-04-04 : MOVIE : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ある意味、どストライクです!^^)デス・レース!
次に、リリースされる、図柄! 好きです!
メインカラーは、あずき色! そんな色ありますかね?
白は、苦手なんです!  染みっちゃうんです・・!
2012-04-04 23:43 : ツナッチ!  URL : 編集
Re: No title
>ツナッチ!さん
デスレースに反応するとはさすがですね!!
シャツの色なんですけど、あずき色ってCHERISHシャツと同じマルーンじゃないですか?
ちょっと過去記事で確認してみて下さい。
ちなみにラグランは渡す前から染みてるレア仕様ですよ!!
2012-04-05 00:47 : takuma URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

takuma

Author:takuma
x115x BOYZ 01


DIYなオリジナルウェアー製作と、アングラなSKATEやHARDCORE関係のアイテムをディストロしてます。


DxRx DISTRO
http://dxrx.cart.fc2.com/

Instagram

Twitter

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。