FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/5 新宿ANTIKNOCK

先週土曜、AT ONE STROKEを観に新宿アンチノックに行ってきました。
fareastevil 2010


今回は知り合いがギターを弾いてるCAVADRESがトップバッターということで、スタートの17:30ぴったりにアンチに向かいました。


初見のCAVADRESは唄パートあり、モッシュパートありで、なかなか楽しめました。
最初にモッシュが起きた時、ギター氏がフロアに降りてきてギターを叩き壊してしまったんですが、その後借り物のギターではうまく行かなかったのか、早々にステージを降りてしまいました。個人的にはそういうステージング好きなので、テンション上がりましたがw
でもJACKSONのギターはちょっと勿体無いですね~


2番手はこれまた初見のA BRANDED TO KILL。
かなりかっこ良くてびっくりしました。モッシュパートが殺人的。
後で聞いたらPUBLIC DOMAINとDSLのメンバーのバンドだそうで納得。
DSL懐かしい・・


前述のCAVADRESとスプリットCDを出してたので買ってみましたが、両バンドともかっこいいのでヘビロテしてます。要チェック!!



その後AT ONE STROKEまで出たり入ったりしてたので、その他のバンドはちょろっとずつしか観てないんですが、どのバンドもかなり盛り上がってました。


大トリのAT ONE STROKEはいつもの圧巻なライブで大満足でした。ベテランの貫禄ですね。相変わらずボーカル氏の下ネタなMCが面白過ぎですw


良いライブを観るとバンドやりたくなるんですが、うちのドラムはどうなってるやら・・・
スポンサーサイト
2011-11-10 : MUSIC : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

takuma

Author:takuma
x115x BOYZ 01


DIYなオリジナルウェアー製作と、アングラなSKATEやHARDCORE関係のアイテムをディストロしてます。


DxRx DISTRO
http://dxrx.cart.fc2.com/

Instagram

Twitter

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。