FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LESSON IN VIOLENCE

IMG_0183.jpg
最近ビートダウン系のハードコアにハマってます。
ずっとニュースクールを聴いてきたので近からず遠からずですが。
NYHCのBULLDOZEから始まったスタイルで、引きずるようなスローなモッシュパートが特徴です。


BULLDOZEのシャツ。
IMG_0182.jpg




NYクイーンズのEVERYBODY GETS HURTのPV。2003年来日時の映像です。
これは観に行きましたが、渋谷クアトロが地獄絵図でしたねw
この時はまだ2MCで、女性ボーカルとベーシストのステージングがヤバい・・・回し蹴りしまくりですw





NYロングアイランドのこれまた2MC、PUNCHYOURFACE。
バンド名からして危険ですね。FROM IDS CREW!!!!
ラップ調のボーカルから落ちる所が最高!!あとメンバー悪過ぎw





個人的に気になってるピッツバーグのTEN OF SWORDS。
いかにもタフガイって感じのボーカルがたまらんです。SUFFOCATIONとか、NYDMに通じるブルータリティを感じます。





最後に日本の新鋭ビートダウンバンド、SHE LUV ITのスケートパークでのライブ。
デモCD-Rが良かったので、ライブ観たいです。しかしビートダウンとスケートって意外と合いますねwあとベースボーカルの方がHERESYのシャツ着てて、ポイント高し・・・





ちなみにデスメタルでもビートダウンなバンドが沢山いるんですが、またの機会にw
スポンサーサイト
2011-10-13 : MUSIC : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

takuma

Author:takuma
x115x BOYZ 01


DIYなオリジナルウェアー製作と、アングラなSKATEやHARDCORE関係のアイテムをディストロしてます。


DxRx DISTRO
http://dxrx.cart.fc2.com/

Instagram

Twitter

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。