
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HxCxHxC vol.5 開催決定!!

hxcxhxc vol.5
ちょっと先なんですが、次回ハーコーは9月にどんぱち(旧マルサバ)で開催します!!
なんと次回でハーコーはめでたく1周年です。早いですね~
記念すべきvol.0以来のマルサバです。


次回は銃の縛りを無しにするので、電動・ショットガン解禁です!!
ただし使用BB弾は0.2gバイオのみで、初速は控えめのでお願いします。
恒例のエアコキハンドガン戦もやりますので、忘れずにお持ち下さい。


料金は1人3,500円で、オリジナルグッズとCD-R付きです。
どなたでも参加出来ますので、参加希望の方は気軽に連絡下さい。
ぶっちゃけ軍装でなければ、普段着でも何でもOKですよw


いつも僕とDxExDで物販を出してますが、もっとフリマ的な感じにしたいので、売りたい物がある方は良かったら持って来てみて下さい。
CD・レコード・バンドTシャツなどの音楽関係の物、銃・装備品などのミリタリー物など大歓迎です!!


あと今月来月は主催ゲームをお休みします。次回箱出し戦は10月の予定です。
決まり次第、またアナウンスします。


それでは皆様、よろしくお願いします!!
2011-07-20 : INFO : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いつもご苦労様です

次回はまたガラッと異質な感じの装備で攻めたいですね~
「お前誰だよ!」的なw
2011-07-20 23:27 : ヘンノ URL : 編集
Re: タイトルなし
>ヘンノさん
もはや装備でもなんでも無い気がw
僕も色々挑戦したいんですけどね~
あ、バスケジャージ忘れてました・・・
2011-07-21 00:06 : takuma URL : 編集
No title
9.11に開催ですか?!
なんだかアナーキーですね~(@_@)

ハーコーのために買ったショットガン☆
やっと使えそうです^^;
試し撃ちしておきます~
2011-07-21 23:51 : no.41 URL : 編集
Re: No title
>no.41さん
そう言われればそうですね。
でも狙ってないですよw
僕もイサカ解禁します!!
2011-07-22 11:25 : takuma URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

takuma

Author:takuma
x115x BOYZ 01


DIYなオリジナルウェアー製作と、アングラなSKATEやHARDCORE関係のアイテムをディストロしてます。


DxRx DISTRO
http://dxrx.cart.fc2.com/

Instagram

Twitter

QRコード

QR
