
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ETERNAL JIHAD vol.8 開催決定!!

eternal-jihad.jpg
恒例の箱出し戦、急ですが今月末やります!!


レギュです。
・ノーマル銃のみ使用可。(インドアなので初速高めの物は自粛で!!)
・使用BB弾は0.2gバイオのみ。


恒例のエアコキハンドガン戦もやるので、忘れずに持ってきて下さい!!
弾数制限は当日のノリを見て決めますw
おそらくセミ戦中心になるかと思われます。


参加希望の方は、コメントかメールで人数をお知らせ下さい。
30人に達した時点で、参加を締め切りますのでお早めに!!


うちのゲームでインドアは何気に久々かも。
ハーコーとかぶらないようにしないとw
2011-05-04 : INFO : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

インドア楽しみですね~
装備ガッツリ着たいけど通れないのは嫌だし…悩みます
2011-05-05 21:35 : ヘンノ URL : 編集
Re: タイトルなし
>ヘンノさん
僕は体がでか過ぎてU-BOXの2Fは鬼門なんですよ~
頭ぶつけまくり・・・
スコーピオンかUZIでヨーヘイヘイにするつもりです!!
2011-05-05 22:03 : takuma URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

takuma

Author:takuma
x115x BOYZ 01


DIYなオリジナルウェアー製作と、アングラなSKATEやHARDCORE関係のアイテムをディストロしてます。


DxRx DISTRO
http://dxrx.cart.fc2.com/

Instagram

Twitter

QRコード

QR
