
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HARDCORE HOLOCAUST vol.3

DSC_0159.jpg
HxCxHxC vol.3無事に終了しました。参加された方、お疲れ様でした!!
震災の影響で開催日が変更になった事もあり、参加人数は11人と少なめでしたが、かなり楽しかったです。やっぱハンドガン戦は燃えますね!!


vol.1からずっとCKFで開催してますが、行く度に車や建物が増えていくので、毎回戦略が変わり面白いです。ハーコー=CKFでのハンドガン戦みたいな図式が出来てきた気がするので、次回もCKFで開催したいなと思ってます。


DxExDとDARK RECOLLECTIONSの物販
DSC_0153.jpg
x115xバージョンのハーコーメッシュキャップは完売しました。ありがとうございます!!


x115x BOYZ
DSC_0155.jpg
左からヘンノさん、僕、コーヘイヘイ。
僕はNYシラキュースのハードコアバンド、PATH OF RESISTANCEのジャケを参考にスタイリングしてみました。


GS & 東京装備BAKA
DSC_0168.jpg
主催者の1人なのにドタ参というミラクルを見せてくれたモリゾーさん。ギリギリセーフw
あと思いがけず持ちネタを生み出した、オカダさんの今後に期待大!!


Rumble★Knights カレーマン&シスター
DSC_0142.jpg
初参戦にして驚愕のスタイリング!!そして記念すべきハーコーガール第1号ですね。
ガンガン前に出るシスターが印象的でした。


PEACE MAKER TAKAYAさん
DSC_0152.jpg
伝説のvol.0以来の参戦となったTAKAYAさん。スーツに二丁拳銃が激クール!!


レザボア・ドッグスのピンクだそうです。
DSC_0151.jpg


TAKAYAさんの金ガバ。グリップアートが施してありました。
DSC_0146.jpg


セーフティーで戯れる、藤原さんとモリゾーさん。
恒例の風景になってきましたねw
DSC_0143.jpg


恥ずかし固めでしょうか・・・しかし2人ともいい顔してますw
DSC_0144.jpg


DSC_0164.jpg
今回は音楽系以外のスタイリングの方が多く、新鮮でしたね~
こんな感じで面白ければ何でもOKなんで、気になった方は次回参戦してみて下さい。
きっと普段のサバゲーとは違うカタルシスが得られるはず。


それでは、次回HxCxHxC vol.4でまたお会いしましょう!!
2011-04-25 : HxCxHxC : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昨日はお疲れ様でした!!

いやー楽しかったですねー!やっぱハーコーヤバイっす!

レザボアのピンクと分かって頂けただけで感謝感激でした!あたーっす!!

今から次回のスタイリングを考えなければ!!
2011-04-25 20:48 : タカヤっす URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-25 20:49 : : 編集
No title
お疲れでした~。
とりあえず、ハーコーはスタイリングもハーコーだけど、ボーイズトークもハーコーw
すべらんなぁ…。。。
2011-04-25 21:33 : 魔肖 URL : 編集
No title
お疲れさまでした~☆
イヤ~すでに持ちネタですか(>_<)
久しぶりのゲームでちょっとハシャギすぎたかもです(^_^;)タハ
次回もよろしくお願いします♪
2011-04-25 21:43 : no.41 タカキ URL : 編集
お疲れさまでした!
皆さん物凄く多彩な格好をされているんですよね~
それがハーコーの良さなんでしょう
あと意外に同級生が多い?

走りすぎて筋肉痛のヘンノでした
2011-04-25 22:19 : ヘンノ URL : 編集
No title
お疲れさまでした
はじめてなハーコーで模索中の見切り発車なスタイリングでは難しいですね
家にあったありあわせにマスクってのもアレですが

すごく楽しかった中でヘイヘイおケツが印象的でした
2011-04-25 23:17 : カトウ URL : 編集
No title
お疲れ様でした。
やっぱり楽しい、次も楽しい、そんな感じです。^^)
次回は、ヒューマン・ガスのスタイリングで、バギーで
登場して、拡声器で吠えまくり!!笑)
あくまで、理想です!笑)
2011-04-25 23:49 : ツナ URL : 編集
No title
あいかわらず濃いーメンバーですね。行きたかったナー…

なんか新メンバー多いし。モリゾーさん達はアレだし(笑)次回こそわー!!!
2011-04-25 23:56 : X6X URL : 編集
No title
日曜日はお疲れ様でした!
初ハーコーは出落ち感タップリであれでしたが爽快愉快でした。
次回のためにもネタ収集して参ります。
アーメン。
2011-04-26 00:32 : シスターノムラ URL : 編集
Re: No title
>タカヤさん
いやいや、E○ILEとか言ってすいませんでした・・・
次はイングロリアス・バスターズとかどうでしょう??
タランティーノ繋がりで。



どうぞどうぞ。
僕には聞かなくても平気ですよw


>魔肖さん
ボーイズトークwww
スベり知らずになられて、僕も嬉しいです。
しかしユニオンベースネタは鉄板ですね~


>no.41 タカキさん
いや~最高でしたよ!!
もう僕と組むしかないですw
二代目スベり知らずになりましょう!!


>ヘンノさん
ゲームの仕切りありがとうございました!!
なんかニューウェーブの台頭を感じましたね~
次のネタを考えないと・・・


>カトウさん
あれで見切り発車とは恐ろしいポテンシャル・・・
個人的には殺害塩化ビニール系見てみたいです。
サバゲーでおケツは衝撃的でしたねwww


>ツナさん
「マァ~ックス石油を渡せェ~」のあのお方ですね!!
じゃ、僕はトーカッターでw
あと近い内にスケボーやりましょうね~


>X6Xさん
今まで皆勤だっただけに残念ですよ~
でもまた水曜定例行きましょう!!


>シスターノムラさん
お二人のスタイリングにはニューウェーブを感じましたよ!!
あと裏切ったあげくに撃ってすいませんでした・・・
次回もよろしくお願いします!!
2011-04-26 01:58 : takuma URL : 編集
No title
ぎっくり腰だってのに・・・

2011-04-26 11:00 : もりお URL : 編集
Re: No title
>もりおさん
来ないと思ってたので、来てくれて嬉しかったですよ!!
次回はマジでロボコンお願いしますw
あとカスタムの件、問い合わせ中です。
2011-04-26 13:08 : takuma URL : 編集
No title
ああ楽しそうすね、、
二重に凹みますわ!!
次は元気に参加したいとおもいますー!!
2011-04-28 23:21 : anonymous no.3 URL : 編集
Re: No title
>anonymous no.3
ドタキャンするから大変でしたよ~
紙とペンでカウントしましたからねw
ま、お互い大変な時期なんで仕方ないです。
がんばりましょー
2011-04-29 09:35 : takuma URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

takuma

Author:takuma
x115x BOYZ 01


DIYなオリジナルウェアー製作と、アングラなSKATEやHARDCORE関係のアイテムをディストロしてます。


DxRx DISTRO
http://dxrx.cart.fc2.com/

Instagram

Twitter

QRコード

QR
