
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DxRx TAG HOODIE入荷!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
今年もアングラスケートカルチャーを布教していきますので、よろしくお願いします!!
去年はディストロを始めたせいか、完全に音楽から遠ざかりスケート一直線の1年でしたねーその割には全然上達してないのが痛い・・・ま、おっさんの趣味程度なんで、ゆるくやっていきますがw


さてDxRx TAG HOODIE各種入荷しました!!
初回は予約分のみ入荷ですが、追加オーダーも受付中なので皆様よろしくお願いします!!完全受注生産ですが、オーダー頂いてから2週間程で、お届け出来ると思います。詳細と購入はこちらから。




DxRx TAG PULLOVER HOODIE 5800円

HEATHER BLUE
s-IMG_1133.jpg


HEATHER PURPLE
s-IMG_1136.jpg




DxRx TAG FULLZIP HOODIE 6800円

BLACK
s-IMG_1128.jpg


ROYAL BLUE
s-IMG_1126.jpg


ざっとこんな感じですね~
次回はまたもやASSAULT SKATESのディストロになると思うんで、リクエストがあれば気軽にどうぞ!!
2014-01-08 : PRODUCTS : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

takuma

Author:takuma
x115x BOYZ 01


DIYなオリジナルウェアー製作と、アングラなSKATEやHARDCORE関係のアイテムをディストロしてます。


DxRx DISTRO
http://dxrx.cart.fc2.com/

Instagram

Twitter

QRコード

QR
