
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

OMSA & BA. KU.入荷!!

前回好評だったOMSAが、25周年記念Tシャツをリリースしたので即仕入れました!!
25年というと先日紹介したDCのレーベル、DISCHORDと同じくらい続いてるという事ですね。凄い!!売り切れてたステッカーやファンジンなんかも少量再入荷してるので、良ければディストロページでチェックよろしくです!!


・OMSA 25 Years Anniversary T-SHIRT 3980円IMG_1104.jpg


・OMSA STICKER PACK 1200円IMG_1106.jpg




それとすでに売り切れてしまったんですが、BA. KU.も少量入荷しました。


・BA. KU. HELLENIC T-SHIRT 2980円1378382552688.jpg


・BA. KU. TRAINING KNIFE 3990円BAKU_TRAINING_KNIFE_V2.jpg


最近は金欠で輸入物はほぼ受注発注な感じなので、確実に欲しい方はTwitterの発注案内をこまめにチェックよろしくです!!


2013-10-02 : DISTRO : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

takuma

Author:takuma
x115x BOYZ 01


DIYなオリジナルウェアー製作と、アングラなSKATEやHARDCORE関係のアイテムをディストロしてます。


DxRx DISTRO
http://dxrx.cart.fc2.com/

Instagram

Twitter

QRコード

QR
