FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

x115x NIGHT MISSION PART2

富士登山前に、またまた夜の高尾山に行ってきました!!
なんと2週連続ですw
今回はコーヘイヘイ、06と3人で行ってきました。


吐き気がするという事で、途中リタイアしたコーヘイヘイ。
完全に目が死んでます・・・低山病か!?
s-IMG_0670.jpg


僕と06は無事に登頂!!06また変な顔してますねw
s-IMG_0673.jpg


今回は怪奇現象にも見舞われず、かなり足の調子も良かったんで、富士登山の準備はバッチリかと思われましたが・・・


そして本番の富士山!!前回リタイアしたT氏を山頂に立たせるべく、登山スタート!!
ちなみに同じく前回リタイアしたヘンノさんは、もう嫌だとの事で不参加w
今回は須走ルートで23:30に出発。AN3と友人のSさんも同行しました。


八合目で僕を寝ながら待っていたT氏。
エマージェンシーブランケットw ま、正しい使い方ですね・・・
s-IMG_0692.jpg


夜明け間近。吉田ルートとの合流地点辺りですね。まだ夜景も見えます。
s-IMG_0694.jpg


隙を見せるとすぐに寝るT氏。地面雪なのに・・・
s-IMG_0697.jpg


前回と同じ八合目で迎えたご来光。若干雲に隠れちゃってますね~
この時AN3は既に頂上に着いていたそうですw
s-IMG_0698.jpg


九合目付近。頂上が見えてるのに近付かない・・・
というか、恐れていた高山病の症状が出てきて、足が全然前に出ません。
s-IMG_0700.jpg


やっと頂上に着いたら、先に登頂したT氏がまた寝てました。そんなに眠いのか!?
心配して僕に付添ってくれた、Sさんにはマジで感謝です。
s-IMG_0701.jpg


頂上からの風景。雲でなんも見えません。
s-IMG_0702.jpg


T氏と記念撮影。この時僕は吐き気MAXで大変でしたw
ちなみにT氏は3回目のチャレンジで初登頂。おめでとうございます!!
s-IMG_0706.jpg


今回は体調の悪さから、お鉢巡りはパス。初冠雪日だったので、雪で覆われてます。
s-IMG_0708.jpg


下山はあまりの辛さで、写真は一切撮れずでした・・・
十歩歩いたら、立ち止まって吐き気をこらえるって感じで、かなり気が遠くなりました。
結局付添ってくれたT氏も途中で高山病になりましたw


12:30頃駐車場に到着し、登山終了。
今回は4人とも無事に登頂出来たので良かったですが、またしても高山病になるとは・・・
富士山を目指してトレーニングしてきたので、ちょっと残念です。
終始元気だったAN3とSさんに申し訳なかったな~


とりあえず僕は3000m級の山には行かないようにしますw
スポンサーサイト
2012-09-16 : TREKKING : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

takuma

Author:takuma
x115x BOYZ 01


DIYなオリジナルウェアー製作と、アングラなSKATEやHARDCORE関係のアイテムをディストロしてます。


DxRx DISTRO
http://dxrx.cart.fc2.com/

Instagram

Twitter

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。