FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

x115x NIGHT MISSION

先週水曜の午後、コーヘイヘイとスケートやってたんですが、暗くなったら暇だな~って事で、急遽高尾山に行ってみました。完全に、暇を持て余した免許取りたて大学生ノリですw


20時半頃、登山口に到着!!こんな時間に登ろうとするバカは、僕らしかいませんでした。コーヘイヘイの装備は、コンビニ袋に入ったグミとポカリ1.5のみ。ライトすら持ってません。
s-IMG_0637.jpg


以前登った六号路の入口にて。唯一の食料であるグミを手に、満面の笑みのコーヘイヘイ。さすがに僕のライトだけだと、沢沿いの6号路は真っ暗闇で危険過ぎました。
「軽装の若者遭難」のフレーズが頭をよぎり、舗装されてる1号路まで戻る事にしました。
s-IMG_0638.jpg


結局1号路も真っ暗で心が折れそうになりながらも、やっと明るい場所に出ました。
完全にバテるコーヘイヘイ。目が死んでますが、グミは手放さず・・・
s-IMG_0639.jpg


夜景を見るコーヘイヘイ。
s-IMG_0641.jpg


なんとスカイツリーが見えました!!この為だけでも登った甲斐がありました。
s-IMG_0646.jpg


途中大きなお寺を通るんですが、完全に肝試し状態です。
ここで撮ったもう1枚の写真はオーブだらけになっており、気味が悪いので即削除しました・・・
s-IMG_0648.jpg


ようやく頂上に到着!!真っ暗で何も見えません。
というか誰もいないのにボソボソ話し声がするし、気味が悪いので即下山です。
s-IMG_0649.jpg


その後ムササビの「グヌゥゥゥ~」って感じのおっさんの唸り声みたいな、鳴き声にビビりつつ無事に下山。ちょっとお寺以降は怖かったですね~霊感は全く無いですが嫌な予感しまくりでした・・・やっぱ軽い気持ちで、夜の登山は危険ですね。


下山途中、スーツ姿で登山道に座り込み、ジャンプを読んでるおっさんがいましたw
なんでこんな所で・・・超謎です。
スポンサーサイト
2012-08-26 : TREKKING : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

takuma

Author:takuma
x115x BOYZ 01


DIYなオリジナルウェアー製作と、アングラなSKATEやHARDCORE関係のアイテムをディストロしてます。


DxRx DISTRO
http://dxrx.cart.fc2.com/

Instagram

Twitter

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。