
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

x115x No.666

昨日はx115x No.666こと小室師範と、久々に飲みに行きました。
前回のハードコアホロコースト以来なんで、約1年ぶりかな・・・
ま、僕がハードコアのライブに、あまり行かなくなったからでしょうかね~
師範とはこんな感じで年に数回会うペースなんですが、気付いたら10年近くの付き合いですねw


せっかくなんでDxRxアイテムを着用してもらいましたが、飲んだ後だったんで写真ブレブレです・・・師範すいません(汗)


x115x BRIGADE MESH CAP
s-IMG_0913.jpg


NORWEGIAN LOGO FULLZIP HOODIE
s-IMG_0916.jpg


そういや師範がゲームやりたそうだったんで、そろそろハードコアホロコースト復活させようかな・・・10人集まるのか、激しく不安ですがw
2013-02-11 : OTHER : コメント : 0 :
Pagetop

HAVE YOU SEEN HIM

昨日は06とスケートだったんですが、雨が降ってきたので早々と撤収して、久々に渋谷界隈を散策しました。


とりあえずシネマライズに行って、「ボーンズ・ブリゲード」の前売をゲット!!
今週末公開ですね~バレリー出てこなそうだけど、やっぱ楽しみ!!
s-IMG_0837.jpg


前売特典のステッカーは何種類かあったけど、悩んだあげくアニマルチンにしました。
というか右の掟さんと並べたかっただけw
s-IMG_0841.jpg


渋谷で、レゴで出来たC3POとR2D2を発見!!
R2D2はたまに見るけど、C3POは初めて!!凄い出来ですね~
s-IMG_0826.jpg


スケートショップを何軒か回るも、特に収穫無し・・・
夕暮れの表参道。
s-IMG_0829.jpg


新宿でBLACK FLAGの1st EPをゲット!!
なんとなくキース・モリスな気分だったので。
s-IMG_0845.jpg


新宿ユニオン近くにいる猫ちゃん。
小っちゃい時から知ってますが、もう10年以上いるかも・・・
s-IMG_0835.jpg


のほほんとした1日でしたが、スケートで痛めたのか足が異常に痛い!!
また肉離れか!?
2012-11-29 : OTHER : コメント : 2 :
Pagetop

DxRx NEW LOGO

HxCxHxCのパッチをデザインしてくれたKIYUROHI氏が、新しいロゴを作ってくれました!!
s-DSC_0353.jpg


これはダイレクトにエグいwさすがKIYUROHI氏!!
僕の周りはDARKTHRONE好きが多いので、悶絶必死ですね~


という事で、早速このロゴを使ってパーカーをリリースしようと思います!!
来週中にはアップするので、チェックよろしく!!

2012-11-17 : OTHER : コメント : 2 :
Pagetop

I LOVE UK CARHARTT

モノマガジンのムック本、「WORKWEAR 7」に僕の写真がちょびっと載りました。
s-IMG_0445.jpg
以前書いた、藤原さんの撮影を手伝ってきたというのはこれの事です。


ワークウェアーを取り入れたストリートファッションの特集って事で、僕はCARHARTTをやる事になったんですが、まんま普段の僕ですねw
一応キャップとスニーカー以外は、全部UK CARHARTTでコーディネートしました。
藤原さん自身はDICKIESで誌面に出てます。
現在発売中ですので、興味のある方はチェックよろしくです!!


あと前回リリースしたウェアーの在庫がXLのみ各1枚ずつあるので、欲しい方がいたら連絡下さい。デザイン・値段はこちらで確認お願いします。
限定品なのでラストチャンスです!!
2012-06-01 : OTHER : コメント : 0 :
Pagetop

DxRx TAGGING

最近知り合ったグラフィティーライター、KIYUROHI氏が色々とタギングしてくれました。
かなりヤバい出来なので一部紹介します。


x115x BRIGADE
s-IMG_0246.jpg
これはポストカード大の紙に書いた物を、フレーム付きで頂きました。
90年代NYHC風でナイス!!実物の質感はヤバ過ぎです・・・家宝決定w


DARK RECOLLECTIONS
s-dark_recollections_(2).jpg


dark_recollections_(9).jpg
エリック・ヘイズ、マーク・ゴンザレス等の、90年代スケートカルチャーを彷彿させるスタイルですね。良い意味でラフな所が好きです。


KIYUROHI氏と何かアイテムリリースを検討してるのでお楽しみに!!
個人的にはウインドブレーカーを作りたいです。青とか変な色のw
2012-01-11 : OTHER : コメント : 3 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

takuma

Author:takuma
x115x BOYZ 01


DIYなオリジナルウェアー製作と、アングラなSKATEやHARDCORE関係のアイテムをディストロしてます。


DxRx DISTRO
http://dxrx.cart.fc2.com/

Instagram

Twitter

QRコード

QR
