
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DxRx TAG HOODIE入荷!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
今年もアングラスケートカルチャーを布教していきますので、よろしくお願いします!!
去年はディストロを始めたせいか、完全に音楽から遠ざかりスケート一直線の1年でしたねーその割には全然上達してないのが痛い・・・ま、おっさんの趣味程度なんで、ゆるくやっていきますがw


さてDxRx TAG HOODIE各種入荷しました!!
初回は予約分のみ入荷ですが、追加オーダーも受付中なので皆様よろしくお願いします!!完全受注生産ですが、オーダー頂いてから2週間程で、お届け出来ると思います。詳細と購入はこちらから。




DxRx TAG PULLOVER HOODIE 5800円

HEATHER BLUE
s-IMG_1133.jpg


HEATHER PURPLE
s-IMG_1136.jpg




DxRx TAG FULLZIP HOODIE 6800円

BLACK
s-IMG_1128.jpg


ROYAL BLUE
s-IMG_1126.jpg


ざっとこんな感じですね~
次回はまたもやASSAULT SKATESのディストロになると思うんで、リクエストがあれば気軽にどうぞ!!
2014-01-08 : PRODUCTS : コメント : 0 :
Pagetop

DxRx TAG HOODIES!!

最近スケート物のディストロばっかやってましたが、そろそろオリジナル作れとの声もあったので、重い腰を上げて新作作ってみました。
どうせなら新デザインを使おうかと思いましたが、最近またマーク・ゴンザレスに傾倒していて、以前のハードコア全開な気分じゃなかったので、ちょっとポップな感じにしてみました。でもハードコアスケートを忘れた訳じゃないですよw




・DxRx TAG PULLOVER HOODIE 5800円


HEATHER BLUE
dxrx-tag-pullover.jpg



HEATHER PURPLE
dxrx-tag-pullover-2.jpg



PULLOVERは今旬な感じのヘザー系ボディを使用。いつものよりちょっとタイトな作りです。黒スキニーと合わせると良いかも。




・DxRx TAG FULLZIP HOODIE 6800円


BLACK
dxrx-tag-fullzip-black.jpg



ROYAL BLUE
dxrx-tag-fullzip-blue.jpg



当初はPULLOVERだけ出すつもりでしたが、FULLZIPのリクエストを頂いたので、急遽リリースする事になりました。ブラックボディのみOMEGAMAN 566先生仕様で、プリントがパープルになります。


今回も受注生産になりますので、注文は早めにお願いします!!数日中に締め切ります。購入はこちらのディストロページからお願いします!!




最後に最近お気に入りのスケーター、サイラス・バクスター・ニールの動画でお別れ。
2013-12-04 : PRODUCTS : コメント : 0 :
Pagetop

x115x Taylor BUTTONS!!!!

Vショー向けにx115x Taylorから缶バッチとパッチを依頼されてたんですが、一足先に缶バッチが完成しました!!
DSC_0178.jpg
4種類で各200円!!右下のx115x Taylorは、せっかくなんで新規デザイン作りました!!よくよく考えると、テイラーの作るのは初めてだったかもw
今回は完全に卸なんで、欲しい方はx115x Taylorにお問い合わせ下さい!!


あとディストロは現在ASSAULT SKATES入荷待ちなんですが、細かい物はTwitterで突発的に注文受付とかしてるんで、良ければチェックお願いします!!Twitterやってない方でも、このブログの左下の方で見れるようにしてあるんでよろしくです。
2013-06-26 : PRODUCTS : コメント : 0 :
Pagetop

BA.KU.入荷&新作予約開始!!

だいぶ遅くなりましたが、BA.KU.のアイテム入荷&発送完了しました!!
前回記事のあと1週間くらいで届いてはいたんですが、開けてみたら全然数が足りなくて、というか各アイテム1個ずつしか来なかったですw
それでBA.KU.と再度やりとりして、全部入荷したのが先週という・・・
とはいえちゃんと入荷したんで、結果オーライですかね。
お買上げ頂き、ありがとうございました!!


さて、最近NORWEGIAN LOGOアイテムの問い合わせをちょいちょい頂いてたんで、唯一出してなかったTシャツをリリースします!!よくよく考えたら最初のリリースが冬だったんで、パーカーからスタートだったんですね。


・NORWEGIAN LOGO T-SHIRT WHITE / 2500円s-norwegian-logo-tshirt-white.jpg



・NORWEGIAN LOGO T-SHIRT BLACK ON BLACK /2500円s-black-on-black.jpg


・NORWEGIAN LOGO TANK TOP BLACK ON BLACK /2000円s-norwegian-logo-tanktop.jpg


タンクトップはリクエストを頂いたんで、試しに作ってみます。
僕自身はもやしなんで、ちょっと着れないですが・・・
詳細チェック&予約は、こちらからお願いします!!
あと以前リリースしたコーチジャケットとロンTを再発するので、買い逃した方は一緒に是非!!
2013-06-12 : PRODUCTS : コメント : 0 :
Pagetop

NOT A CRIME Tシャツ入荷!!

本日Tシャツ入荷しました!!かなりスケートパンクな仕上がりです。
順次発送案内していきますので、よろしくお願いします!!



・SKATEBOARDING IS NOT A CRIME T-SHIRT / 2,500円
トロピカルピンク
s-IMG_0935.jpg


ホワイト
s-IMG_0934.jpg


今回自分用に作ったターコイズブルー
s-IMG_0936.jpg


このTシャツの写真ばりに、エグいボンレスが決めれるようになりたいw
注文くれた方、ありがとうございました!!
2013-04-03 : PRODUCTS : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

takuma

Author:takuma
x115x BOYZ 01


DIYなオリジナルウェアー製作と、アングラなSKATEやHARDCORE関係のアイテムをディストロしてます。


DxRx DISTRO
http://dxrx.cart.fc2.com/

Instagram

Twitter

QRコード

QR
