
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HARDCORE HOLOCAUST vol.6 PART2

お待たせしました。今回は主に戦闘中の写真です!!
s-IMG_0366.jpg


x115x 13
s-IMG_0382.jpg


カトウさん
s-IMG_0368.jpg


x115x 03
s-IMG_0375.jpg


GS No.41
s-IMG_0364.jpg


x115x 07
s-IMG_0347.jpg


番外編
s-IMG_0392.jpg


s-IMG_0357.jpg


s-IMG_0355.jpg


s-IMG_0356.jpg


次回ハーコーでまたお会いしましょう!!
s-IMG_0395.jpg
2012-05-31 : HxCxHxC : コメント : 8 :
Pagetop

HARDCORE HOLOCAUST vol.6 PART1

IMG_0389.jpg
日曜のHxCxHxC vol.6、無事終了しました!!参加された方お疲れ様でした!!
参加人数は17人で、CKFにはちょうどいい人数でしたね~
いい感じに盛り上がり、楽しい一日でした。


今回一番の事件はハードコア・ゴッド、小室師範のサバゲーデビューですね!!
ついに本物参戦ですよw
s-IMG_0387.jpg
いきなりBA.KU.のシャツとはさすがです・・・
師範にはx115x No.666として、今後も頑張ってもらいます!!
ぶっちゃけリーダーより偉いので、メンバーは常にヘイルスタイルでお願いします!!


今回共催してくれたヘンノさん。同じくBA.KU.でスタイリング。
s-IMG_0346.jpg
当日駐車場でGジャンの袖を切るやっつけ具合が素敵w


防犯パトロール中の魔肖さん。秋葉系グラインダー?
s-IMG_0349.jpg
独特の世界観すね・・・


個人的にもっともハーコーらしいスタイリングだと思う、モリゾーさん。ちょっと安心w
s-IMG_0351.jpg
毎回同世代を感じるセレクトです。やっぱ90年代ですね!!


DxRxアイテムでスタイリングしてくれたツナさん。
s-IMG_0358.jpg
ツナさんとゲームの合間にスケートやってたんですが、肝心のゲームより疲れてしまい、後半は完全にカメラマンになってしまいました・・・
なので次回は戦闘中の写真をアップします!!
2012-05-29 : HxCxHxC : コメント : 6 :
Pagetop

HxCxHxC vol.6 COMING SOON!!!!

いよいよ日曜はHxCxHxC vol.6です!!
hxcxhxc6.jpg
かなりギリギリなってしまいましたが、レギュです。
いつもと変わりませんが、一応確認お願いします。


・終日ハンドガン戦のみ。エアコキとガス両方の用意を!!
・使用BB弾は0.2gバイオのみ。
・電動と長物は使用不可。


エアコキ戦とガスブロ戦は分けてやるので、必ず両方持ってきて下さい。
参加料金は3,200円でオリジナルパッチ付きです。パッチは縫い付けて使うタイプですが、安全ピンか両面テープがあれば当日とりあえず使えると思います。
あと当日は遅くても12時半頃に、CKF集合でお願いします。


それでは皆様、よろしくお願いします!!
2012-05-24 : HxCxHxC : コメント : 0 :
Pagetop

HxCxHxC PATCH

毎回ハーコーでは参加特典として記念アイテムを作ってるんですが、今回は今までずっと断念してきた布パッチに決定です。


試作品。
IMG_6951.jpg
デザインはKIYUROHI氏で、なんとプリントの版も彼の手作りです!!
そのままハードコアバンドの7インチのジャケに使えそうなデザインで、テンション上がりますね~


今からどこに付けるか悩んじゃいますが、その前に間に合うのか!?
間に合ったら参加特典になりますwご期待下さい!!


あとCD-Rどうしようかな・・・
2012-05-13 : HxCxHxC : コメント : 0 :
Pagetop

HARDCORE HOLOCAUST vol.5

s-IMG_0142.jpg
HxCxHxC vol.5無事終了しました!!参加された皆様、お疲れ様でした!!
参加人数は過去最高で、一周年にふさわしい楽しいイベントになりました。


昨日は残暑が結構厳しかったんですが、今夏ゲームに全く行ってなかったからか、軽い熱中症になってしまいましたwそんな調子で一日へろへろしてたんで、せっかくデジカメを買ったのに写真全然撮ってません。
撮れなかった人ごめんなさい!!ホントは全員撮りたかったんですが・・・


あと途中遊びに来てくれた、PEACE MAKERのフカさんとAGさんありがとうございます。アイスご馳走様でした!!


x115x BRIGADE
s-IMG_0158.jpg


MARK.さん&藤原さん
s-IMG_0160.jpg


ナベさん&ANONYMOUS
s-IMG_0164.jpg


6人の藤原さん
s-IMG_0144.jpg


間違い探しw
s-IMG_0148.jpg


東京装備BAKAからの刺客、デッドプール&ジャギ
IMG_0154.jpg


裏MVP
IMG_0155.jpg


次回ハーコーもよろしくお願いします!!
2011-09-12 : HxCxHxC : コメント : 16 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

takuma

Author:takuma
x115x BOYZ 01


DIYなオリジナルウェアー製作と、アングラなSKATEやHARDCORE関係のアイテムをディストロしてます。


DxRx DISTRO
http://dxrx.cart.fc2.com/

Instagram

Twitter

QRコード

QR
