
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ETERNAL JIHAD vol.09

明けましておめでとうございます!!
去年は色々あって諸々の活動が停滞してしまったんですが、今年はガンガン行きたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。


さて先日行われたGSとの共催ゲーム「ETERNAL JIHAD vol.09」ですが、無事終了しました!!年末の忙しい時期に集まって頂き、ありがとうございました!!


いや~しかし楽しかったですね~個人的に去年のベストゲームですw
終日マーカー無し、復活有りのハーコールールでゲームを行いました。
ハーコーで培ってきたノウハウをフィードバックさせた感じですが、魔肖さんの言う通り現状一番面白いルールだと思います。
初心者でも一日中ゲームを楽しめますからね。かなり疲れますがw
マーカー無しで緊張感も保ってますし、しばらくはこのルールで行きますかね。


今回x115xは珍しく11人も集まったので、初めて集合写真撮りました。テラさんがいないけど・・・
IMG_0232.jpg


x115x創設メンバー。僕はOMON装備で参加。HOMOじゃないですよw
IMG_0227.jpg


この日x115xメンバーとなった08&14。今後ともよろしくです。
IMG_0222.jpg


あまり時間が無かったので、他のチームさんの写真撮れませんでした。すいません・・・
参加された皆様、お疲れ様でした!!2月のハーコーでまたお会いしましょう!!
2012-01-01 : SURVIVAL GAME : コメント : 12 :
Pagetop

ETERNAL JIHAD vol.8

DSC-186.jpg
ETERNAL JIHAD vol.8無事終了しました!!
参加された方、お疲れ様でした!!


梅雨を予想してのインドアでしたが、まさか台風になるとは・・・
しかし開催出来たのは良かったですが、湿気には勝てませんでしたね~
メッシュゴーグル持ってないので、何も見えんかったです。


個人的に主催者なのに遅刻したり、段取りがうまくいかなかったりで、ちょっとへこんでしまいました・・・次回ハーコーは気を取り直して行かないと!!
2011-05-31 : SURVIVAL GAME : コメント : 7 :
Pagetop

5/1 FOREST UNION

昨日はヘンノさんのお誘いで、森ユニオンのデニスさん主催ゲームに参戦してきました。
今回は足が無く諦めムードだったんですが、急遽ツナさんに乗せてもらえる事になり、なんとか参戦出来ました。ツナさんありがとうございました!!さすがハーコーの良心!!


ちなみにツナさんは、この日からx115x No.13となりました!!
今後ともよろしくお願いします。


x115x 13 & x115x 01
DSC_0175.jpg
僕は急に次世代AKが使いたくなったので、久々にロシア装備してみました。
しかし、ボーダーシャツの裾をパンツインし忘れて、なんだかだらしない感じに(汗)


x115x 11
CA3C0107.jpg
ヨーヘイヘイ装備なヘンノさん。なんか帽子がかわいいですw


x115x 13
DSC_0169.jpg


DSC_0171.jpg


DSC_0172.jpg
謎だったツナさんの装備がやっと見れましたw小物の使い方がおしゃれ!!


ゲームは変わったルールが多く、新鮮でかなり楽しめました!!
中でも風船を割るまでガナーが無敵というのが、超面白かったです。
僕も今度のハーコーで、モリゾーさんに風船付けたいなw


参加された方、お疲れ様でした!!
2011-05-02 : SURVIVAL GAME : コメント : 5 :
Pagetop

x115x MERCENARIES

DSC_0127.jpg
photo by fujiwara


昨日はx115xメンバーと、ユニオンベースの水曜定例に参加してきました。
初めて行くフィールドでしたが、凄く面白いです!!
他の参加者の方々は上手い人が多く、フルボッコにされましたがwww


以前から書いてましたが、傭兵っぽい装備に挑戦してみました。
参加メンバーの装備はざっとこんな感じ。


x115x 03
DSC_0111.jpg


x115x 06
DSC_0132.jpg


x115x 12
DSC_0116.jpg


GS 01
DSC_0120.jpg


なんか普段と変わらない人もいますが・・・


急遽参戦してくれた藤原さん。
ドレスコードも合わせてくれました。ありがとう!!
DSC_0122.jpg
宗教戦争に加担する傭兵だそうです。さすがのスタイリング!!


昨日はとても天候が良く、のんびり楽しめました。
最近チームで平日定例行くのが面白くて仕方ないので、また行きたいです。


参加された方、お疲れ様でした!!
2011-04-14 : SURVIVAL GAME : コメント : 7 :
Pagetop

3F in BCU

今日は3FがBCU水曜定例に参加するという事で、x115xメンバー数人でご一緒させて頂きました!!


x115x 01
DSC_0054.jpg


x115x 02
DSC_0044.jpg


x115x 11
DSC_0055.jpg


半年振りにx115x創設メンバーが揃い、テンション上がりまくりでしたが・・・
DSC_0063.jpg


なんとコンタクトを片方落としてしまいました(泣)
予備を持ってなかったので、全くゲームにならなかったです・・・


しょうがないので、缶バッチの行商に走りましたw
購入された方、ありがとうございます!!
DSC_0042.jpg


DSC_0037.jpg


DSC_0041.jpg
こう見てみると、意外と装備にマッチしますね!!


バンド物パッチ。
DSC_0040.jpg


DSC_0039.jpg


マイケル・ジャクソン??
DSC_0043.jpg


ゲームはちょっと不完全燃焼でしたが、久々に3Fメンバーに会えて楽しかったです!!
参加された皆様、お疲れ様でした!!
DSC_0058.jpg
2011-03-03 : SURVIVAL GAME : コメント : 3 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

takuma

Author:takuma
x115x BOYZ 01


DIYなオリジナルウェアー製作と、アングラなSKATEやHARDCORE関係のアイテムをディストロしてます。


DxRx DISTRO
http://dxrx.cart.fc2.com/

Instagram

Twitter

QRコード

QR
