
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BATTS POINTER

おかげさまで、ディストロ商品全て完売しました!!お買い上げ頂いた方、ありがとうございました!!また他では手に入らないような物を仕入れようと思うんで、ちょくちょくチェックお願いします!!あとオリジナルのNORWEGIAN LOGOシリーズはいつでも注文出来るんで、買い逃した方がいたらよろしくです。


さて、先日入荷したBATTSポインターですが、自分用のを組んだので紹介します。
自分で言うのもアレですが、ヤバい出来です!!
s-IMG_0988.jpg


今回のポイントはこのピンクのデッキテープ!!密かに流行らそうと目論んでますw
しかもわざわざカットしてステッカー貼りましたw
s-IMG_0990.jpg


ポインターなんで先が尖ってます。
ASSAULTロゴの上に、ASSAULTステッカー貼ってますwなんていうか病気ですね・・・
s-IMG_0995.jpg


足回りは真っ黒インディーに、PUSHEADデザインのASSAULTウィール!!
s-IMG_0994.jpg


かなりスケートパンクな仕上がりなんで、カーブをクラッシュ&デストロイしたい所なんですが、近所にカーブスポットが無いというorz




最後にちょっと前、新宿に飲みに行った時の写真。
s-IMG_0985.jpg
左から小室師範、ゆうき氏、fulafura氏。


小室師範とfulafura氏は現在WOUNDEEP/weeprayで活動中ですが、実はこのお二人が以前シャツをリリースしたAPOCRYPHAです。もうやらないのかな~
そして真ん中のゆうきさんは初めてお会いしたんですが、なんとツインボーカル時代のDISCONFORMITYのボーカルさんです!!動画でしか見た事無かったので、会えて感激!!またご一緒したいですね~
2013-07-19 : SK8 : コメント : 0 :
Pagetop

OLD SKATE PUNKS

商品紹介ばっか続いてたので、久々にスケートネタを一発。


最近かなり気になっている、ドイツのオールドスクールチーム「OLD MEN SKATEBOARD ASSOCIATION」。略して"O.M.S.A."。
プールスケート専門で、パンク好きなチームのようです。
klein.jpg


リリースしてるプールデッキ。アルバのロゴがヤバい・・・
s-omsa_werbung_!!!.jpg


クルーザーも出してますね~欲しい・・・
s-omsa_skates_20012.jpg


ちなみにこのキャラはREPO FINKというそうです。アレックス・コックスのパンク映画「レポマン」と、ラットフィンクが合体した感じでしょうか?
s-261783_2177214074012_135666.jpg


かなりハーコーなパッチ。
s-rg4w.jpg


プールの形をしたワッペン。メンバーカードとかw
s-CIMG1268.jpg


カスタムデッキ1
ランス・マウンテンが描いたSUICIDALかな?
s-2.jpg


カスタムデッキ2
BLACK FLAG!!これはエグい・・・
s-CIMG5921.jpg


カスタムデッキ3
やはり右端のアルバロゴに、目が行ってしまう・・・
s-omsacustomboards.jpg


メンバーがチーム名通り、80年代から滑ってるおじさん方なんで、DOGTOWN&SUICIDAL~80年代スケートカルチャー臭がハンパないですね~
というか、ここまでブレてないのが凄い・・・


O.M.S.A.で良い動画が見つからなかったんで、BA.KU.のフォロワーPA.KU.の動画でお別れです。記事と関係無くて、すいませんw
2013-02-06 : SK8 : コメント : 0 :
Pagetop

BRUICIDAL TENDENCIES

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
今年も色々とやっていきたいと思いますので、皆さんサポートよろしくです。
x115xの活動も停滞気味なんで、なんとかせねば・・・


さて昨年末、どーしてもクルーザーが欲しくなったので、ついに買っちゃいました!!
ビニールクルーザーやZIP ZINGERがどうしても嫌な、捻くれ者の僕が選んだのはコレ!!CREATUREのBRUICIDAL TENDENCIES!!!!
s-IMG_0883.jpg


どうせ買うなら栓抜き付きで!!使い道無いけどw
s-IMG_0884.jpg


デカいデッキは結構持ってるので、あえてのスモールサイズをチョイス。
s-IMG_0885.jpg


しかしふざけたネーミングですね~
s-IMG_0886.jpg


前回紹介した、KIYUROHI氏のALVAデッキと比較。
ほぼ同サイズですが、ホイールベースはかなり短め。トリック向きですな。
s-IMG_0887.jpg


モノクロ。
s-IMG_0888.jpg


アラフォーですが、買ってからは毎日駅まで鬼プッシュですw
今年もスケートパンク路線で行くぜ!!
2013-01-05 : SK8 : コメント : 0 :
Pagetop

MERRY BLACK MASS

先日KIYUROHI氏が面白いデッキを持ってたので、またまた写真撮らせてもらいました。
s-IMG_0875.jpg
出たALVA!!!!クラシック過ぎる・・・


デッキテープ面の方が派手w
s-IMG_0877.jpg


TRUCKERのDARTかな?ナイスなセレクト!!僕のバレリーもTRUCKERです。
s-IMG_0879.jpg


お約束のHEROINデッキとの比較。
s-IMG_0880.jpg


アルバばりのポーズな一枚。ドヤ顔w
s-IMG_0882.jpg


乗ってみた感じ、ホイールベース長めで安定感がある反面、トリックは難しいです。
僕のテクではマニュアルが精一杯でした。でも、クルーザーいいですね!!
最近クルーザー買おうとしてたのに、なぜかASSAULT買ってしまったんですよね~
そろそろ、なんか買ってみようかな。
2012-12-25 : SK8 : コメント : 0 :
Pagetop

CURB KREEP

新作の受注、締め切りました!!注文くれた方、ありがとうございます!!
おそらく12/10くらいに入荷すると思いますので、もうしばらくお待ち下さい!!
久々の缶バッチも製作中なんで、来週辺りにアップします。お楽しみに~


さて、最近同僚がスケート始めたので、仕事終わった後もたまに滑るようになりました。
アラフォーなんですがねw登山の効果か、だいぶ体力付いたかも。
週3~4日滑れるようになったんで、何とか若かりし頃ののトリックを取り戻したい所です。


とりあえずハーコー路線で行こうって事で、2人ともASSAULTのデッキを使う事にしました。僕の選んだデッキはこのCURB KREEP。
s-IMG_0813.jpg


ダサめのグラフィックが逆にハーコー。
s-IMG_0820.jpg


ウィールももちろんASSAULT!!なんとPUSHEADによるF.U.'Sジャケ!!!!
s-IMG_0815.jpg


お約束のロゴ出し。
s-IMG_0821.jpg


このデッキの凄い所は、3人のカーブマスターのキャラが隠れてる所ですw
JOHN LUCERO
s-IMG_0817.jpg


RIKY BARNES
s-IMG_0818.jpg


RICKY WINSOR
s-IMG_0819.jpg


しかしASSAULTは、とことんマニアのツボ突いてきますね~
ボンレス・ノーコン・スラッピーを、中心にしたスタイルが似合いそう。
スラッピー練習するかな・・・


最後にASSAULTのライダー、GREG HARBOURの動画。スケートパンク!!
2012-11-27 : SK8 : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

takuma

Author:takuma
x115x BOYZ 01


DIYなオリジナルウェアー製作と、アングラなSKATEやHARDCORE関係のアイテムをディストロしてます。


DxRx DISTRO
http://dxrx.cart.fc2.com/

Instagram

Twitter

QRコード

QR
