
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

THE LESS YOU FEAR

最近見つけたスプリット音源がヤバ過ぎる・・・


LIFELESS(NJ)とTEN OF SWORDS(PA)のビートダウン対決!!
s-79201.jpg


ネット限定スプリットでなんとフリーダウンロードです!!凄い時代になったもんですね~
やはりスプリットといえば7インチで聴きたいですが、贅沢ですかね?


ダウンロードはこちらから。


TEN OF SWORDSは安定のかっこよさでしたが、初めて聴いたLIFELESSにびっくり・・・イントロからかなり邪悪な雰囲気ぷんぷんで、ニュースクール世代にはたまらないサウンドです。アーミングも入ってるし。NJといえばFURY OF FIVEみたいな、THUGでラッピンなバンドばっかと思ってましたw


LIFELESSのライブ。スプリット収録曲で、かなりイケてます!!



残念ながら単独のアルバムは入手困難ですが、オフィシャルのFacebookで結構フリーダウンロードあるので、気に入った人は探してみて下さい!!
僕は海外通販でシャツをポチりましたよw



2013-05-09 : MUSIC : コメント : 0 :
Pagetop

LIKE A DAYDREAM

去年完全に企画倒れしたx115xメンバーバンドですが、最近またスタジオに入り始めました。いきなりメロデスやモッシュコアはやっぱきつかったんですかね~
今回は大幅な路線変更でシューゲイザー、エモ的なサウンドを、ハードコア的アプローチでやってみようかと思います。意外かと思われるかもしれないですが、昔からシューゲイザーやってみたかったので。


という訳で、メンバー募集です!!
現在僕がギター、06がドラムの2人しか居ないので、その他のパートを募集します。
06も初心者なのでテク不問ですが、ある程度経験ある方だと嬉しいです。
僕もこの手のジャンルは未経験なんで、とりあえずコピーからやります。
お遊びバンドなのでお気軽に!!


この辺のバンドに影響を受けてます。












とりあえずギターはトリプルにしたいので、あと2人欲しいですw
連絡お待ちしてます!!!!
2012-03-02 : MUSIC : コメント : 0 :
Pagetop

12/17 新大久保EARTHDOM

昨日はx115xのゲーム打ち合わせ兼プチ忘年会だったんですが、集合が遅めだったので結局4時位まで呑んでましたwみんなちゃんと仕事に行けたのか心配です・・・
ゲームの参加はまだ受け付けてますので、お早めにお願いします!!




さて先週土曜はヘンノさんと新大久保EARTHDOMに行ってきました。
以前書いたA BRANDED TO KILLとCAVADRESのスプリットCDレコ発で、NUMB、LOYAL TO THE GRAVE、CRYSTAL LAKEも出ててかなりの豪華メンツでした。


かなり進行が押してたので、ヘンノさんはトリのA BRANDED TO KILLを観ずに帰ってしまいましたが、僕もライブ終了後ダッシュで帰りました。挨拶出来なかった人すいません!!終電間際の埼京線はマジで地獄なんで・・・


今回は前から気になっていた名古屋のビートダウンバンド、MURDER WITHIN SINが出るという事で楽しみにしてたんですが、かなり良かったです!!ENEMY MINDとかデスメタリックなビートダウンは大好物なので、どストライクですwTシャツ欲しかったんですが、売ってなくて残念・・・



この日で今年はライブ見納めですかね~歳を取る度にライブハウスに行く頻度は減ってますが、来年もガンガン観に行きたいと思います!!


2011-12-21 : MUSIC : コメント : 2 :
Pagetop

11/5 新宿ANTIKNOCK

先週土曜、AT ONE STROKEを観に新宿アンチノックに行ってきました。
fareastevil 2010


今回は知り合いがギターを弾いてるCAVADRESがトップバッターということで、スタートの17:30ぴったりにアンチに向かいました。


初見のCAVADRESは唄パートあり、モッシュパートありで、なかなか楽しめました。
最初にモッシュが起きた時、ギター氏がフロアに降りてきてギターを叩き壊してしまったんですが、その後借り物のギターではうまく行かなかったのか、早々にステージを降りてしまいました。個人的にはそういうステージング好きなので、テンション上がりましたがw
でもJACKSONのギターはちょっと勿体無いですね~


2番手はこれまた初見のA BRANDED TO KILL。
かなりかっこ良くてびっくりしました。モッシュパートが殺人的。
後で聞いたらPUBLIC DOMAINとDSLのメンバーのバンドだそうで納得。
DSL懐かしい・・


前述のCAVADRESとスプリットCDを出してたので買ってみましたが、両バンドともかっこいいのでヘビロテしてます。要チェック!!



その後AT ONE STROKEまで出たり入ったりしてたので、その他のバンドはちょろっとずつしか観てないんですが、どのバンドもかなり盛り上がってました。


大トリのAT ONE STROKEはいつもの圧巻なライブで大満足でした。ベテランの貫禄ですね。相変わらずボーカル氏の下ネタなMCが面白過ぎですw


良いライブを観るとバンドやりたくなるんですが、うちのドラムはどうなってるやら・・・
2011-11-10 : MUSIC : コメント : 0 :
Pagetop

10/29 小岩BUSH BASH

気付いたらハートロックが終わってました・・・
今年こそは行きたかったんですけど、見事に忙殺されてました。
というかゲーム自体全然行ってないので、そろそろ主催ゲームの計画をしないと(汗)


昨日はコーヘイヘイと激BRUTALバンドELMOを観に、小岩BUSH BASHに行ってきました。会場のBUSH BASHはラウンジが広めで、まったり居心地の良いハコでした。
s-DSC_0304.jpg


ELMOのライブは初めてでしたが、かなりBRUTALでしたね~激重、激遅って感じです。
ニュースクールともビートダウンとも取れるサウンドですが、個人的にはかなりスラッジ色強めな感触でした。マイクのボリュームが足りなかったのか、ボーカルがあまり聴こえなくて残念・・・また改めて観に行きたいです。





来週は新宿アンチノックでAT ONE STROKEのライブがあるみたいなので、行ける人は連絡下さい!!
2011-10-30 : MUSIC : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

takuma

Author:takuma
x115x BOYZ 01


DIYなオリジナルウェアー製作と、アングラなSKATEやHARDCORE関係のアイテムをディストロしてます。


DxRx DISTRO
http://dxrx.cart.fc2.com/

Instagram

Twitter

QRコード

QR
