
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BLUE COLLAR SKATEBOARDER TILL DEATH

ASSAULT SKATESのキャップとTシャツ入荷しました!!今回も国内未入荷アイテムです。詳しくはディストロページでチェックよろしくです!!


・ENGLISH HAMMER T-SHIRT 3,480円Work_shirt.jpg


・5 PANNEL SNAP BACK 3,980円black_snapback.jpg


・TRUCKER HAT 2,980円green_hammer_hat.jpg


ASSAULTからDVDとBATTSのニューデッキ出るみたいなんで、11月末辺りにまたオーダーします。再入荷希望のアイテムとかあったら、一緒に注文するんで連絡よろしくです!!


最後にASSAULTのライダー、グレッグ・ハーバーの動画。
DVD楽しみだな~


2013-10-23 : DISTRO : コメント : 0 :
Pagetop

OMSA & BA. KU.入荷!!

前回好評だったOMSAが、25周年記念Tシャツをリリースしたので即仕入れました!!
25年というと先日紹介したDCのレーベル、DISCHORDと同じくらい続いてるという事ですね。凄い!!売り切れてたステッカーやファンジンなんかも少量再入荷してるので、良ければディストロページでチェックよろしくです!!


・OMSA 25 Years Anniversary T-SHIRT 3980円IMG_1104.jpg


・OMSA STICKER PACK 1200円IMG_1106.jpg




それとすでに売り切れてしまったんですが、BA. KU.も少量入荷しました。


・BA. KU. HELLENIC T-SHIRT 2980円1378382552688.jpg


・BA. KU. TRAINING KNIFE 3990円BAKU_TRAINING_KNIFE_V2.jpg


最近は金欠で輸入物はほぼ受注発注な感じなので、確実に欲しい方はTwitterの発注案内をこまめにチェックよろしくです!!


2013-10-02 : DISTRO : コメント : 0 :
Pagetop

BURN/CREATE/DESTROY

ずっと気になってたJASON ADAMSのブランド、LOST HIGHWAYを仕入れてみました!!今回は少量入荷だったんで既に売切れなんですが、希望者がいれば入荷可能なんで気軽に問い合わせ下さい。詳細はディストロページでチェックよろしくです!!


・BOZO T-SHIRT 2980円
IMG_1069.jpg





・DESTROY T-SHIRT 2980円
IMG_1067.jpg





・STAY FREE T-SHIRT 2980円
IMG_1063.jpg





なんと箱にもステンシルしてありました!!家宝決定ですw
税関で開けられたのが痛い・・・
PhotoGrid_1378262194688.jpg




あとおまけが凄くてビビりました。スクリーミングハンド!!
IMG_1072.jpg









最後にアップするのを忘れてた、LIFELESSのサバスリップオフTシャツ!!
流行りのタイダイなんですが、全く似合わなくて自分で引きました・・・
IMG_1035.jpg
2013-09-11 : DISTRO : コメント : 0 :
Pagetop

30 YEARS OF DISCHORD

最近DISCHORD物に超ハマってたので、1枚ずつですがシャツを仕入れてみました!!もうハードコアの音源はリリースしなくなってしまいましたが、DIYな活動理念は全くブレてないと思います。30年もDIYでレーベルが続いてるなんて、ホント素晴らしいの一言に尽きますね。


1stデザインの復刻シャツ!!2500円
s-IMG_1022.jpg


名盤コンピ「FLEX YOUR HEAD」のジャケデザインシャツ!!2500円
s-IMG_1026.jpg


あと自分用に買ったロゴだけのシャツ。激渋!!
s-IMG_1031.jpg


両方とも1点物なので、早い者勝ちです!!購入はこちらから。




最後にDISCHORD関連の動画!!
個人的にハードコア時代最強だと思うVOID。冒頭のハイジャンプ3連発がヤバい・・・



FUGAZIの名曲!!
2013-08-06 : DISTRO : コメント : 0 :
Pagetop

DxRx新作&DISTRO商品入荷!!

今週は怒涛の入荷ラッシュです!!注文してくれた方、お待たせしました!!
順次発送案内していきますので、よろしくお願いします。


さて、商品をざっと紹介していきます。
購入・詳細チェックはこちらで。


まずはDxRxオリジナルのNORWEGIAN LOGO Tシャツ。
こちらは定番の白。
s-IMG_0967.jpg


BLACK ON BLACK
s-IMG_0972.jpg


タンクトップ
s-IMG_0965.jpg


そしてASSAULT SKATES!!個人的に最も楽しみだったブツです。
ウェアー類は完売してしまったので、割愛させて頂きます・・・


BATTALION of SAINTSデッキ。あと1枚在庫あります!!
s-IMG_0974.jpg


デッキ面。ステッカー2枚付き!!
s-IMG_0977.jpg


渋過ぎる・・・
s-IMG_0978.jpg


そしてASSAULT SKATESの小物類。スケートパンク!!
SKIDMARK SKATE MAGAZINEのステッカーは、何点か購入の方におまけで付けます。
s-IMG_0979.jpg


最後にNYDMバンド、INTERNAL BLEEDINGのマーチ。
TOTAL FUCKING SLAM!!!
s-IMG_0984.jpg


ざっとこんな感じですが、いかがでしょうか?
完全に僕の趣味全開なんで、ジャンルレスな感じになってますがw
注文お待ちしてます!!
2013-07-03 : DISTRO : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

takuma

Author:takuma
x115x BOYZ 01


DIYなオリジナルウェアー製作と、アングラなSKATEやHARDCORE関係のアイテムをディストロしてます。


DxRx DISTRO
http://dxrx.cart.fc2.com/

Instagram

Twitter

QRコード

QR
