
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DxRx TAG HOODIE入荷!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
今年もアングラスケートカルチャーを布教していきますので、よろしくお願いします!!
去年はディストロを始めたせいか、完全に音楽から遠ざかりスケート一直線の1年でしたねーその割には全然上達してないのが痛い・・・ま、おっさんの趣味程度なんで、ゆるくやっていきますがw


さてDxRx TAG HOODIE各種入荷しました!!
初回は予約分のみ入荷ですが、追加オーダーも受付中なので皆様よろしくお願いします!!完全受注生産ですが、オーダー頂いてから2週間程で、お届け出来ると思います。詳細と購入はこちらから。




DxRx TAG PULLOVER HOODIE 5800円

HEATHER BLUE
s-IMG_1133.jpg


HEATHER PURPLE
s-IMG_1136.jpg




DxRx TAG FULLZIP HOODIE 6800円

BLACK
s-IMG_1128.jpg


ROYAL BLUE
s-IMG_1126.jpg


ざっとこんな感じですね~
次回はまたもやASSAULT SKATESのディストロになると思うんで、リクエストがあれば気軽にどうぞ!!
2014-01-08 : PRODUCTS : コメント : 0 :
Pagetop

DxRx TAG HOODIES!!

最近スケート物のディストロばっかやってましたが、そろそろオリジナル作れとの声もあったので、重い腰を上げて新作作ってみました。
どうせなら新デザインを使おうかと思いましたが、最近またマーク・ゴンザレスに傾倒していて、以前のハードコア全開な気分じゃなかったので、ちょっとポップな感じにしてみました。でもハードコアスケートを忘れた訳じゃないですよw




・DxRx TAG PULLOVER HOODIE 5800円


HEATHER BLUE
dxrx-tag-pullover.jpg



HEATHER PURPLE
dxrx-tag-pullover-2.jpg



PULLOVERは今旬な感じのヘザー系ボディを使用。いつものよりちょっとタイトな作りです。黒スキニーと合わせると良いかも。




・DxRx TAG FULLZIP HOODIE 6800円


BLACK
dxrx-tag-fullzip-black.jpg



ROYAL BLUE
dxrx-tag-fullzip-blue.jpg



当初はPULLOVERだけ出すつもりでしたが、FULLZIPのリクエストを頂いたので、急遽リリースする事になりました。ブラックボディのみOMEGAMAN 566先生仕様で、プリントがパープルになります。


今回も受注生産になりますので、注文は早めにお願いします!!数日中に締め切ります。購入はこちらのディストロページからお願いします!!




最後に最近お気に入りのスケーター、サイラス・バクスター・ニールの動画でお別れ。
2013-12-04 : PRODUCTS : コメント : 0 :
Pagetop

BLUE COLLAR SKATEBOARDER TILL DEATH

ASSAULT SKATESのキャップとTシャツ入荷しました!!今回も国内未入荷アイテムです。詳しくはディストロページでチェックよろしくです!!


・ENGLISH HAMMER T-SHIRT 3,480円Work_shirt.jpg


・5 PANNEL SNAP BACK 3,980円black_snapback.jpg


・TRUCKER HAT 2,980円green_hammer_hat.jpg


ASSAULTからDVDとBATTSのニューデッキ出るみたいなんで、11月末辺りにまたオーダーします。再入荷希望のアイテムとかあったら、一緒に注文するんで連絡よろしくです!!


最後にASSAULTのライダー、グレッグ・ハーバーの動画。
DVD楽しみだな~


2013-10-23 : DISTRO : コメント : 0 :
Pagetop

OMSA & BA. KU.入荷!!

前回好評だったOMSAが、25周年記念Tシャツをリリースしたので即仕入れました!!
25年というと先日紹介したDCのレーベル、DISCHORDと同じくらい続いてるという事ですね。凄い!!売り切れてたステッカーやファンジンなんかも少量再入荷してるので、良ければディストロページでチェックよろしくです!!


・OMSA 25 Years Anniversary T-SHIRT 3980円IMG_1104.jpg


・OMSA STICKER PACK 1200円IMG_1106.jpg




それとすでに売り切れてしまったんですが、BA. KU.も少量入荷しました。


・BA. KU. HELLENIC T-SHIRT 2980円1378382552688.jpg


・BA. KU. TRAINING KNIFE 3990円BAKU_TRAINING_KNIFE_V2.jpg


最近は金欠で輸入物はほぼ受注発注な感じなので、確実に欲しい方はTwitterの発注案内をこまめにチェックよろしくです!!


2013-10-02 : DISTRO : コメント : 0 :
Pagetop

BURN/CREATE/DESTROY

ずっと気になってたJASON ADAMSのブランド、LOST HIGHWAYを仕入れてみました!!今回は少量入荷だったんで既に売切れなんですが、希望者がいれば入荷可能なんで気軽に問い合わせ下さい。詳細はディストロページでチェックよろしくです!!


・BOZO T-SHIRT 2980円
IMG_1069.jpg





・DESTROY T-SHIRT 2980円
IMG_1067.jpg





・STAY FREE T-SHIRT 2980円
IMG_1063.jpg





なんと箱にもステンシルしてありました!!家宝決定ですw
税関で開けられたのが痛い・・・
PhotoGrid_1378262194688.jpg




あとおまけが凄くてビビりました。スクリーミングハンド!!
IMG_1072.jpg









最後にアップするのを忘れてた、LIFELESSのサバスリップオフTシャツ!!
流行りのタイダイなんですが、全く似合わなくて自分で引きました・・・
IMG_1035.jpg
2013-09-11 : DISTRO : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

takuma

Author:takuma
x115x BOYZ 01


DIYなオリジナルウェアー製作と、アングラなSKATEやHARDCORE関係のアイテムをディストロしてます。


DxRx DISTRO
http://dxrx.cart.fc2.com/

Instagram

Twitter

QRコード

QR
